クレジットカード決済導入のお知らせ(webお申し込み時)

いつも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
料金のお支払いにつきまして、これまで、仕上がり品お届け時の代引き払いのみとさせていただいておりましたが、
このたびクレジットカード決済を導入いたしました。
お申し込み時のお支払い方法選択画面にて「クレジットカード」をお選びいただきますと、
カード情報入力画面に切り替わりますので、必要事項の入力をお願いいたします。
お申し込み時にクレジットカード払いで手続きをしていただきましたお客様につきましては、
クリーニング仕上がり品配達時は、お受け取りのみとなります。(お支払いは不要です)
なお、お支払い方法選択画面で「代引き」を選択いただきましたお客様につきましては、
これまで同様仕上り品配達時に担当ドライバーへ料金のお支払いをお願いいたします。
(現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます)
お電話でのご注文の場合は、「代引き」払いのみとなります。 詳しくは、よくある質問にてご確認願います。
今後もより良いサービスのご提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。