クリーニング期間中に代わりのお布団レンタルします

日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。ほかほかのお布団は手放せませんね。

そんな時期にお子様のおねしょやペットのそそうなどで急に布団を洗わなければいけなくなったけど クリーニングに出してしまうと寝る布団が無くなってしまう。

その様な時こそザブザブにおまかせください。

ザブザブでは、クリーニングお預かり期間中にご使用いただける代わりのお布団(羽毛掛け布団、羊毛敷き布団)をすぐに貸し出しいたします。

1人暮らしのお客様にもご好評をいただいております。

清潔なのはもちろんのこと、カバー、シーツも付いていますので、すぐにご使用いただけます。

  

レンタル布団は、クリーニング仕上がり品お届けの際のご返却となりますので、安心してご利用ください。

レンタルは、オプションとなり、料金は1枚あたり3,300円(消費税込)となります。

レンタル布団付きクリーニングご希望の場合は、お申込みフォームのお客様情報入力欄下部の「内容・備考欄」に種類と枚数を入力願います。当社にて内容確認後、改めて合計料金をご案内いたします。

※レンタル布団は、クリーニングお申込み枚数と同数までご利用いただけます。

※レンタル布団のサイズはシングルサイズのみです。

 

ご不明点等ございましたら下記お客様窓口までご連絡をお願いいたします。

お客様窓口 ⇒ TEL:0120-03-3232(受付時間:平日 10時~17時)

        E-mail:zabuzabu@maruhachi.co.jp