クリーニング料金は、どのように支払いをすればいいですか?

料金のお支払いは下記いずれかの方法となります。

➀クレジットカード払い(webお申し込み時)

お申し込み時に当サイト上でお持ちのクレジットカードでお支払いいただけます。
当社にて受付が完了した時点、もしくは、当社よりお客様宛にお布団を返送しました時点でご利用のクレジットカードへ料金をご請求させていただきます。
(お支払い日につきましては各カード会社の規定によります)
カード会社発行のご利用明細等には「ザブザブ」「zabuzabu」のいずれかの名前で表示されます。
また、補修等の追加料金につきましても、お申し込み時に登録いただきましたクレジットカードへクリーニング料金と一緒にご請求させていただきます。

➁代引き払い(クリーニング仕上がり品お届け時)

クリーニング仕上がり品お届け時に担当ドライバーに料金をお支払い願います。(代引き手数料無料)
お支払い方法は、現金、デビットカード、クレジットカードの3種類からお選びいただけます。
補修・保管などのオプション費用のお支払いがある場合も、この際に合わせてお支払いいただきます。

※デビットカード・クレジットカードでお支払いの場合には、お受取人様名義以外のカードはご利用いただけません。
お受取人様名義のカードにてお支払い願います。