残念ながら「0」ではありません。ごくわずかにクレームは発生します。 多いのは、集配に関するクレームで、約束の時間に取りに来ないなどです。 こちらはお客様をお待たせしないようにドライバーさんもがんばってくれていますが、 交通事情によりやむを得ず遅れるケースもあるようです。 もしもお約束の時間に宅配便さんが来ないときには、ご遠慮なくお申し出ください。
クリーニングの自体のクレームも残念ながら稀に発生します。内容のほとんどはシミの落ち具合によるものです。 ザブザブでも少しでもきれいな状態にしてお戻しできるよう努力を重ねていますが、 経過年月が長く原因も特定できないと落とし難くなってしまいます。 またあまりにシミ取りを意識し過ぎると、生地を劣化させてしまう恐れもありますので、 そのバランスに注意を払い、最大の処置を施した結果とご理解いただければ幸いです。 シミは付着してからの期間が短いほど、またシミの原因が特定できるほど落とせる確率が高くなりますし、ニオイも早めに対処した方が落ちやすくなりますので、なるべく早いクリーニングをお願いいたします。