東京都墨田区 HK様

今回、初めて利用させて頂きました。初めての利用でしたので、システムを理解できておらず電話でお問い合わせさせて頂いた際も丁寧に教えて頂き感謝しております。 要望欄という事なので、お電話でも問い合わせた要件を書かせて頂きます。サイトの料金の欄に「代引き手数料込み」(御社手数料負担もしくは無料という表記)を、もっとアピールされたら良いと思います。もしかしたら、サイトのどこかに表示されていたのかもしれませんが、「お支払い」のトコにはなかったように思います。 今回、クリーニング依頼する業者をネット検索で数社比較しましたが、「代引き手数料無料」というのは選択ポイントの1つであります。せっかくの良心的な均一料金システムなのですから「代引き手数料込み」の表記をアピールしたら良いのにな・・と、サイトを拝見していて感じました。 お布団が届く際、事前にメールでお知らせが来るという事も、サイトでアピールされたら良いと思います。「ご利用ガイド」や「Q&A」の欄にもメールが来る事は表記されていなかったので最初にサイトを拝見した時に「ある日突然、布団が送り返されてくるのだろうか?」と疑問に思いましたです。 せっかく、事前にメールでお知らせするシステムになっているのですから1の内容と同様に御社のメリットを最大にサイトで宣伝したら良いと思います。依頼する側にとっては「依頼からお届け」までのシステムの詳細な表記があれば、初めてでも安心できますし、他社と比較した際、御社に依頼する決定ポイントにもなります。 ものすごく細かい話で恐縮ですが、御社からのメールは「from」欄に、「info@zabuzabu.co.jp」と、アドレスのままで表記されます。いわゆる「迷惑メール」と見分けにくく、布団が工場に到着した際にもメールを頂いていたと思うのですが見落としてしまった経緯があります。メールのfrom欄に、御社企業名で表記されるようにされた方が良いなと感じましたです。 今回、初めて利用させて頂き、非常に便利で満足させて頂きましたので、もっと改善したらいいのにな・・と思った点を書かせて頂きました。御社ますますのご発展をお祈りしております。