トップページ

布団クリーニングを習慣にしませんか

自宅にいながら「プロ」の布団クリーニングが利用できる、ザブザブの宅配布団クリーニングサービスは、「次に使う季節までの保管オプション」や「ベビーふとん専用コース」も揃えて、布団クリーニングの習慣化をサポートしています。クリーニングの習慣化は、快適な睡眠はもちろんのこと、布団の寿命を長め、結果、地球資源の保護~環境の保全に結びつくと考えています。

他を圧倒、累計500万枚の洗濯実績

ザブザブの布団クリーニングは、寝具のプロ、丸八真綿の布団クリーニング専用工場(磐田市)を使います。 敷地面積1万平方メートル超の大きな工場でゆったり丸洗いしますので、 布団への負荷を抑えた高品質なクリーニングをご提供します。

専門店ならではの便利なオプション

私ども『ザブザブ』は、昼間身に付けるアパレルが洋服なら、ふとんは夜身に付けるアパレルだと考えます。 人間は寝ている間に1日200ccの汗をかくと言われていますが、 買い替えまでの平均期間と言われる7年1ヶ月の間、8割のふとんは1度も洗われること無く使われているのが現状です。 7年もの間、同じ洋服を毎日着続ける人は居ませんね。ふとんは毎日肌に触れるもの。 ふとん=アパレルという認識を広め、清潔なふとんで熟睡を手に入れて欲しいというのが私ども『ザブザブ』の願いです。

ザブザブをご利用いただいたお客様の声

富山県富山市 TA様
安心して、クリーニングをお願いできそうでした。ずっと布団を洗濯したいと思っていたので、今回布団クリーニングに出すことができてよかったです。毎日、5か月の息子ときれいなお布団で気持ちよく寝ています。


神奈川県横浜市 SH様
丸八のファートンを洗濯したかったのでザブザブを利用しました。ネットで質問、注文が出来てしかも迅速に対応していただき10日程で仕上がって戻ってきました何度も変更したにもかかわらず丁寧な回答で助かりました。これからも利用させていただきます
東京都世田谷区 NA様
お試しコースが割安だったから利用しました。捨てようかと思った布団でしたが、思い切って試してよかったです。ありがとうございました。