コース内容リニューアル、および、料金改定のお知らせ

いつも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、コース内容の全面リニューアルを行いましたのでお知らせいたします。
これまで「標準洗浄」と「標準洗浄+シミ処理」の2コースをご用意しておりましたが
コースを統一し、全品すべてシミ処理付きに変更いたしました。
コース名を「ザブザブ布団クリーニング」とし、当社の技術をすべて結集した内容となっております。
中綿の汚れはもちろんのこと、表面もきれいにしてご返却しますので、仕上がりにご期待ください。
また、リニューアルにともない料金改定をさせていただきました。
詳細は、「布団クリーニングご利用料金」にてご確認をお願いいたします。
保管料金につきまして、これまで3ヵ月単位とさせていただいておりましたが、
期間一律料金(1~9ヵ月まで同一)に変更いたしました。
ご返却前に再乾燥をしてふっくらの状態でお送りしますので、大変お得なサービスとなります。
ご不明点等ございましたら下記お客様係までご連絡をお願いいたします。
ザブザブお客様係 0120-03-3232(受付時間:9時~17時 ※土日休業)
今後もより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、
引き続き「ザブザブ」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。